2018年5月3日木曜日

製造メーカーの動向が怪しい?

タイトルにあるように思っているサロン関係者もいるのかも??(゚Д゚ )ナニカ?

しかし、地元のディーラーさんとは、そんなに深い関係でもないので、詳しい情報は聞いていない?(´・ω`・)エッ?

もしくは、その様な会話をしていないから??(゚д゚)ソレダ!

少し有り得ない話になるかもしれませんが??(´・ω`・)エッ?

美容室専売品から手を引く会社も多くなってくるのかもしれませんね!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

自分で運営しているにも関わらず、このような事を言ってしまっては、なんなんですが・・・。(・_・;)

若干格安でネット販売しているディーラーさんもいるようだし!?(・д・)チッ

実は、そのような事を聞いたことがあるので、それを阻止するために、美容室として反抗もしているんです!?ヽ(`Д´)ノプンプン

とは言え、ディーラーさんの方が仕入れ値も安くなるので、太刀打ちも出来難いように思えるのですが、唯一対抗できる手段としては、ディーラーのトップはスキルが低いということかな??(;´∀`)

僅かな抵抗手段だと思えるが頑張るぞっ!( ゚д゚)ハッ!

0 件のコメント: