2018年4月15日日曜日

年度の始まりアイテムタンマリ!?

ミルボンさんから新しいアイテムが登場されております。('◇')ゞ

また、当ショップにても新しいアイテムの公開を行ってはおりますが、若干、お高くなっておりますので、まずは、地元の美容室にてお買い求めいただければと思います。(*´ω`*)

美容室のスタッフさんたちは、ディーラーさんなどから詳しい情報も伺っているように思えますので、ぜひ、説明を受けてサロンさんから、まずはお買い求めいただければ嬉しいです。(´∀`*)ウフフ

この4月、新しいヘアアイテムの公開残しも2点ありますので、後日、掲載したいと思っておりますので、もう、しばらくお待ちいただければと思います。(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント: