2017年11月18日土曜日

月一の連休です!

毎月一度の連休っす!(´∀`*)ウフフ

と言っても、いつもと同じ内容の実務かな??ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

また、一気に寒くもなってきているし、日が沈むのも早いので、仕事後の散歩きもやり辛い!(;´д`)トホホ…

ところで、iPhoneⅹの発注を13日に依頼しました!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

しかし、まだ、入荷されていない模様・・・。(´・ω・`)ショボーン

iPhone8は、欲しいとも思わなかったので、全く興味がなかったのですが、ⅹだと操作スピードも早くなるような??( ゚Д゚)ハァ??

そんな気がして・・・。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全く新しいインターフェースになっているように思うので、それだけで楽しみ!!(・∀・)イイネ!!

ところで、全く異なることなのですが、この営業電話には、十分、ご注意されますように!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

0 件のコメント: