2017年10月31日火曜日

インサイダーですね!!

残念なことですね!(´・ω・`)ショボーン

超有名な一流の企業なのにねぇ!!´д` ;

しかし、ここまでスキルが高ければ、他の企業から引き抜きされる方も、沢山、いらっしゃるのかもしれません!?o(`ω´ )o

とは言っても、このようなことを起こすのであれば、同様の過ちを起こす可能性も、十分、高いのかもしれない・・・。(/ _ ; )

まずは、記事へのリンクも設置ておきますので、ご覧いただければ如何でしょうか。_φ( ̄ー ̄ )

未発売の「iPhone X」の動画をYouTubeに投稿した女の子と父親、その結末は…?(リンク切れの際はご容赦ください。)

記事を読んでみると、あまりにも情けない結末だとも思えますが?(;´Д`)

かなり大きなリスクを背負ってしまったように思えますが、将来的に吉となるのか、それとも・・・。( T_T)\(^-^ )

また、年齢にもよりますが、それが、どの様に明暗を別れるのか!?(゚O゚)\(- -;

まぁ、そうは言っても、記事を探すのも面倒なので、グッドラックと述べるに留めます・・・。(*ノω・*)テヘ

0 件のコメント: