2017年10月10日火曜日

年齢とは関係のないシガラミ?

いくつ(何歳)になろうとも、第三者が存在し、それらが集まっての社会生活の運営になるので、それに順応するしかないのかもしれません??(´・ω・`)ショボーン

今日も、倫理法人会という集まりがありまして、その集会の約束をしているので、高松国際ホテルに来ております。( `ー´)ノ

また、時間もありますので、ブログの足らず分の書き込みを行っております。('◇')ゞ

久しぶりの集まりなので、知らない人が大勢らっしゃる!!(-_-メ)

でも、昔の絆ともいうのでしょうか??"(-""-)"

何人かは、知人の方もいらっしゃる様です。(*´з`)

講話が始まってしばらくすると、眠気に襲われてしまいそうで、怖い!!(*''▽'')

定刻時間もも押し迫ってきたようなので、まずは、講話会場に行ってきますわぁ~!( 一一)

最後になりますが、これも柵(シガラミ?)なんですよね!!(*''ω''*)

0 件のコメント: