2017年9月3日日曜日

クラウドサーバーが交換になってしまうそうです!

急なお話になるのですが、郵送にてご案内のご連絡が送られてきました!"(-""-)"

すると、サーバーの交換が行われるそうです。(';')

サーバーの交換に伴い、設定などの変更方法も書かれていたように思えるのですが、全く気にもせずに、当然、その様に対応されるものだと思っていました!!(-_-メ)

それから数日後になるのですが、更に、詳しい説明書を確認しようと思いまして、送られてきたパンフレットを基に、面倒くさく思いつつ、一応、調べてみました!!( ゚Д゚)

すると、なんと、殆どの設定をサーバーの会社が行ってくれるそうなんです!!('◇')ゞ

一般的なホームページであれば、簡単に変更も可能だと思えるのですが、プログラムなども自動的に実行しているので、その辺りことが、特に心配だったのです・・・。

ですが、そのプログラムも、同様にサーバー会社で設定を行ってくれるそうで、非常に助かりました。( `ー´)ノ

とは言え、実際に実行をし、稼働状況の確認をしてみないと、何とも言えませんが!?(*_*)

いずれにしまして、もし、しっかりとシフトをしてくれるのであれば、全くをもって、やれやれって感じに思える日でありました!!(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント: