2017年9月28日木曜日

画期的なアイテムを望む!

業界でもトップに位置するメーカー同士での合併で、更に画期的なアイテムが!?((o(´∀`)o))ワクワク

製造されるかもしれません!v( ̄Д ̄)v イエイ

そんな期待が高まる頭髪&化粧メーカーが合併したのは、今年の7月だったのですが、その時、ブログのネタとしては扱っていませんでしたが、ネタも切れてしまって・・・。(´・ω・`)ショボーン

資本金は、ほぼ互角な状況でもありますが、若干にコーセーさんが2%多いが、しかし、代取にはミルボンさんが!(゚з゚)イインデネーノ?

とは言え、実は、新しい商品の確認をしていただけなのですが・・・。(*ノω・*)テヘ

他にもニュース記事は多々あって、本来であれば頭髪関係の記事を掲載した方が良いようにも思えるのですが、ちょっと難しそうなので、今日は、これに決めた!!(・_・;)

美容業界のメーカーさんも、沢山、実在はされていますが、ミルボンさんは超を跳び越したトップメーカーさんなので、一番、期待されている頭髪美容メーカーさんなんです!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからも、どうか、よろしくご配慮いただけましたら幸です。m(_ _)m

0 件のコメント: