2017年9月21日木曜日

安価でも良質な歯ブラシ発見?


冗談半分で買い求めた「歯ブラシ」がグッド!!(`ハ´)アイヤー

歯の隙間にも、確実にブラッシング!?(_´Д`) アイーン

しかし、なぜ、この百均の歯ブラシが良いのかというと!?(・・?(・・?

自分から考えても1本1,800円ほどもするものを買って使用したんですよ!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

で、それが気に入ったので、会社と家でも利用しょうと思い、2本目も購入!!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

でも、なんと!!(゚д゚)!

ブラシの「歯」に当たるところが違う!!(゚Д゚ )アラヤダ!!

それも、全く異なっているのです!!(?_?)

それを購入先の担当者に聞いてみたのですが、全くの同じものです!!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

そこまで言い切るのであれば、言っても無駄と判断をし、でも、自分の中での蟠りがあるので、カミさんにも確認してもらうと!?'`ィ (゚д゚)/

全く異なる歯ブラシです!(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

で、なんだかんだで百均に行った時、良さそうな歯ブラシが目に入ったので、ダメ元で購入してみたんです!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

現在、耐久性などは分かりませんが、ブラッシングが実に良い!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

みなさんもに、ぜひ、使ってみてはどうでしょうか?(・_・;)

0 件のコメント: