2017年9月15日金曜日

原因が不明・・・。

様々な要因が考えられるのでしょうね!?٩(′д‵)۶

数ヶ月に1度位は食することがありますが、非常に怖いものですよね!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

Myトングを持っていかなくては!?(*ノω・*)テヘ

でも、バイキング店って、全国でも沢山存在されていると思うので、一部に起こったことが、全てとも思えないが、その逆とも言えないのかも?( ゚Д゚)ハァ?

まずは、入店前には、手を洗う!'`ィ (゚д゚)/

また、トイレに行った時にも!!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

それ以外のものには、手を触れない?( ノ゚Д゚)ヨッ!

それだけでも、被害は減らせるのかもしれません??(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

0 件のコメント: