2017年6月22日木曜日

夏の装いに最適?

使用後、一歩外に出ると、それは廻りが見初められる!?(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?

そんな素敵なスタイリング剤が、ミルボンさんから登場されました!!(・∀・)イイネ!!

話しよると、ウェット感のある仕上がりになるそうなので、汗っかきの方にとっては駄目ってことなの??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

しかし、それに近い濡れ感が起こったとしても、スタイリングは崩れない!?プニュ( ´∀`)σ)Д`)

ウェット+エアリーの2つの質感がヘアに与えられる!!(・∀・)ヤッテクレルニャ!!

今の女性には、最適なステイルになるかもしれない!?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とは言え、私には仕入れが可能なのだろうか??(;´Д`)

可能であれば、7月上旬には、アップできるかもしれない・・・。(人∀・)タノム

0 件のコメント: