2017年6月18日日曜日

睡眠は6時間を基準に!

基本的に、タイトルにあるほどまでに熟睡も睡眠されることもできないような気もしてしまわれそうですが・・・。(-_-メ)

しかし、それを目安にされる方が、体の健康には良さそうには思えます。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

長い人生の中、それを実行に移すことに因っては、短命になることもないのかもしれません。('◇')ゞ

とは言え、仕事などにお勤めされていると、思えるほどの睡眠も摂れなくなることもあるのが人生。(;´・ω・)

でも、長生きするか、それとも短くとも太い人生を歩むのかは、自分次第だと思えます。( `ー´)ノ

かと言っても、希望ない人生を歩んでいたとしても、あまり楽しくもないよう様に思えますので、自分自身に対してベストライフに合った人生を歩むことが一番最適なのかもしれません。('◇')ゞ

また、現時点の年齢によっても、自ずと考えなども違ってくるように思えますので、その辺りのことも、しっかりと考慮すべきなのかもしれません・・・。(*''ω''*)

0 件のコメント: