2017年6月13日火曜日

トイレットペーパー「三角折」あなたは?

それぞれなんでしょうね!?(゚Д゚)ノ ァィ

しかし、用を足している最中に折るのはあまりよろしくないような??( ゚ρ゚ )アゥー

いずれにしても、正解はないように思えますので、基本的に、深く思慮をし、且つ、自分に対して同様のことが実行されてしまったら??…(;´Д`)ウウッ…

自分は、誰が折られたのが気になるので、そう思われるのが嫌だと考えるので、折ることはしません。(ι`・ω・´)ノ キッパリ!!

そうは言っても、できる限りきれいに切れる状態にするように努力はします?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー?? (`・д´・ ;)

ちょっと言っている意味が分かりにくいかもしれませんが、ペーパーのカッターが備わっていますが、そのカッターに沿った形になるようの切る?( ゚Д゚)ハァ?

更に分かりにくのかな??Σ(゚Д゚ υ) アリャ

まぁ、次の方にとって、見た目が良い状況にできるようにする!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

それに、指で触ったペーパーが、次の方で感染されることもあるそうなので、手に触れない方が良いようですね!?'`ィ (゚д゚)/

0 件のコメント: