2017年5月9日火曜日

誘ってくれた人も・・・。

mixiに誘ってくれた方も、今では、皆参加されていなくて・・・。(;´д`)トホホ…

もう、既に、休眠状態なんです!!(つд⊂)エーン

基本的に、SNSって好きな方じゃないというか、興味もなかった会話だったので・・・。

また、実務以外では人と会話するのも面倒な方で・・・。

自分だけ、そんなことを考えているようにも思えていたのですが、自分ど同じようなことを考える人は、少ないと思っていると!?( ゚Д゚)ハァ?

パソコントを主に行っている方たちの多くは??( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

自分と同じようなことを考えている人達が、結構、居たんですね!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

これ、実は、電話でのお話なのですが、自分、電話をかけられるのが嫌いなんです!(;´Д`)

電話を掛けてくる人の都合だけで、電話を受けなきゃ駄目じゃないですか!?'`ィ (゚д゚)/

特にプログラムなどを構築している時に、電話が掛かってきたら!!( `_ゝ´)ムッ

まずは、メールしろよって思える!!(`・д・´)コラ、メールシロー!!

しかし、メールを送ってもエラーで戻ってくると、最終的には、自分から電話をしなくちゃならないんですよね・・・。(;´Д`)

おそらく、相手側の方、ムカって思われているんじゃないのかなぁって、深く深く考えてしまうんです・・・。(m´・ω・`)m ゴメン…

なんせ自分がその様に思えてしまうもので・・・。(人∀・)タノム

電話を掛けてくる人って、自分で解決できない方が多いのかな??( ゚Д゚)ハァ?

ところで、メールエラーをされる方!!

まずは、単語登録すれば良いよ!?(・∀・)イイネ!!

0 件のコメント: