2017年4月4日火曜日

新しいものは好きです!

自分は、MRIを2回ほどだったかな?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

使用したことがありましたが、初めての時は、意識がなくて・・・。(;´д`)トホホ…

全く、覚えていませんでした!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2回めの時には、しっかりと意識がありましたので、ワクワクドキドキしました!(*ノω・*)テヘ

そのドキドキ感って、去年のことなんです!(*ノω・*)テヘ

ところで、今回はパウダー式の毛髪にNGが出た模様で??(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

メーカーさん曰く、その様な仕様ではないようなのですが、そこのメーカーさん以外、若しくは、何かが付着していて化学反応を起こした!?(・∀・)ソレダ!!、

何が起こるか解らないのも人生だ!!(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!

0 件のコメント: