2017年4月19日水曜日

あの恒例のプレゼントやっています・・・。

今回のサイト、なんだかリンクが間違っているように思えます。(-_-メ)
恐らく、更新するのを忘れてしまっているように思えるのですが、私には何とも答えることはできませんが・・・?( ゚Д゚)ハァ?

勝手な思い込みなのですが、おそらく、それが現実の現状になってしまっているのかもしれませんが、実際のところ、どのようになってしまっているのか、実際の様子を伺ってみたいとも思ってっしまっています・・・。(⌒▽⌒)アハハ!

とりあえずは、サイトへのリンクを設置しておきますので、ぜひ、あなたの目で、ご確認いただければいかがでしょうか。(´∀`*)ウフフ
 
モルトベーネ ロレッタ

0 件のコメント: