2017年4月17日月曜日

真に受けるな?

万全ではないということなんですね!?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

しかし、それを真に受けてしまって、事故を起こしてしまったら、それは運転手さんの責任になってしまうようです。(;´д`)トホホ

とはいっても、そうなるようなことは、普通、想像が可能な様にも思えますし、運転手にも初の経験だと思えますので、ブレーキを踏むべきかどうかについても営業担当者に伺っているとは思えますが??

そんな状況下の中で、皆さんはどのように判断されますか?( ゚Д゚)ハァ?

現実的には、運転手も含めて搭乗者全ての皆さんが刑事事件となってしまったようですねぇ。(´・ω・`)

基本的には、起こるようなことはない様に思えますが、しかし、実際には、その現実に遭遇してしまった!!(-_-メ)

では、どのようにすれば??( ゚Д゚)ハァ?

最終的には、自分の判断をするしかないように思えたり??(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

とはいっても、相手は熟練者と判断されてしまっては・・・。(;´д`)トホホ

これって、大きな弊害に陥ってしまうことになるのかもしれないですね。( ..)φメモメモ

0 件のコメント: