2017年3月9日木曜日

異議を唱えたい?


ブログのみに特化したノートパソコンなんだけど、やはりボロいPCは役に立ちにくいですな!ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

思わず折り曲げてやろうかと思ってしまった!!(; ・`д・´)

また、多少遅くとも、これからはSSDだね?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それと、マウスを使用しないノートPCって、カーソルが挙動不審のご様子!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

現在、3台持っているのだけど、一番使いやすいのはMacbook!

しかし、高すぎるし、結局、キーボードが何箇所か壊れてしまって!!(´・ω・`)ショボーン

なので、お薦めしたいのはWindowPCだね!(・∀・)ソレダ!!、

また、、壊れてもすぐに安いPCが買い換えれるし!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ところで、宅配料金が値上げになるそうな!?(;´Д`)

大手のみかと思ったら、まっちゃんがCMしている会社も検討中だとか!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

NAからやってきた南米の川のみ値上げしてくれれば良いのに??(´∀`*)ウフフ

そう思いませんか??(・∀・)ソレダ!!、

0 件のコメント: