2017年3月6日月曜日

ミルボンからエイジングケア登場!!

誠に年齢と共に、頭髪が寂しくなってきますよね?(≧▽≦)

自分は男性なのですが、正面から見ていると若いときと同様のフサフサ髪なのですが?(´∀`*)ウフフ

しかし、上部から見てみますと!?

あっ!!"(-""-)"

ツムジ辺りが少しっと言うよりも、かなり寂しくなってしまっている!!(+_+)

もちろん、この様なエイジングケア用の新しいシャンプー&トリートメントも使っては見たいのですが、何分、古いものから使っていかなくてはならいので、エイジングケア用のヘアケアアイテムは、その先の先以降になるような?!(⌒▽⌒)アハハ!

とは言え、結構、高価なヘアケア商品は使っているので、そのあたりのみなさんと比べれると??('◇')ゞ

シャンプーなどのヘアケアアイテムは、優良なものを使用される方が無難で、不良品などを使っていると毛髪が薄くなってきやすくなるので、十分、気を付けて使ってくださいね。(*´ω`*)

前々日あたりのブログにも掲載されていたように思えるのですが??

刷毛でひと塗りにした時のネズミの背中見ましたか??''`ィ (゚д゚)/

人間も同様で、あの様になりたくないのであれば、刺激の少ないシャンプー&トリートメントをお勧めした方が良いように思えます!!('ω')ノ

若いころは、そんな考えなどもしなかったように思えますが、年齢と共に、きっと後悔されますよ!?(ノ´∀`*)

後悔先に立たずです!!(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント: