2017年3月5日日曜日

シャワーが使えなくて!!

毎日、シャンプーで頭を洗い、洗い忘れは皆無ですが、緊急入院とか唐突な状況に陥ってしまった場合、洗えなくなったことが数回あったような?(≧▽≦)

入浴もそうだと思うのですが、一日たりとも欠かすと、なぜだか??( ゚Д゚)ハァ?

気持ち悪く、むず痒くなるのですよねぇ!?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)ウンウン♪

頭も同様だと思えるのですが、そんな時、入浴は難しいように思えるのですが、頭髪の場合、アルコールを使ってふき取ることで、その気持ち悪さも吹っ飛んで、ストレス軽減で快感に繋がるんですよねぇっ!!(⌒▽⌒)アハハ!

あっ!

アルコールは基本的にコットンへ含ませて行うのよ!?(´∀`*)ウフフ

現在、市販化されているシーブリーズでも、ドライシャンプーは可能だと思えますが、アルコール濃度が高い場合はコットンで、シーブリーズのようなタイプであれば直接吹き付けても大丈夫かも??(;´・ω・)

まぁ、もしものことも想定して、アルコールは必需品になる可能性が高いかもしれない・・・??(ヾノ・∀・`)ナイナイ

0 件のコメント: