2017年3月25日土曜日

人もパソコンも適材適所でっせ!

とあるニュースで「時代遅れで動きの遅い「会社支給のPC」は、年間19日分の仕事時間を奪っている」(リンク切れの際はご容赦ください。)っという記事が掲載されていました。( ^ω^)おっ

しかし、そのように書き込むとパソコンの能力が遅いように思えがちですが、実は、その逆で、操作する人が遅い場合も多々あるにも思えたり?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

自分の田舎では、特にそう思えってしまっていますが!?

まぁ、日本国内どこへ行っても、同じようなものなのかもしれませんが??(⌒▽⌒)アハハ!

でも、実際にはどのよ状況になっているのでしょうか?( `ー´)ノ

要するに実情と照らし合わせた実務を行うようにしなければならないようにも思えたり?

っと、偉そうなことを言っているかもしれませんが、そう言わざるを得ない様にも思えてしまっています・・・。

ところで、日本人ってキーボード文化にあまり接していないので、どうしてもパソコンの操作が乏しくなってしまっている!?

実は、その辺りのことをしっかりと熟練さえすれば、良いおもちゃになるように思えるのですが!?

とっかかりはよろしくはないのですが、一旦覚えてしまえば、非常に頼もしいツールなのですよね??

ぜひ、ご活用ください。(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント: