2017年3月24日金曜日

3月も終わろうとしていますね・・・。

早いものですね!!(´・ω・`)ショボーン

こんなにも月日の流れが早くなってしまうと・・・。(;´∀`)

自分で思うのもなんですが、今の季節が一番良い様に思えますね??(´∀`*)ウフフ

しかし、あと数週間もすれば、みなさん、夏ですぜ!(;´・ω・)

一気に汗を掻き掻きしてしまう、夏になってくるんですよね!!(-_-;)

そう言えば、毎年同じようなことを考えてしまってもいますが、これが人生というものなんでしょうね!?(⌒▽⌒)アハハ!

ところで、今日は、あのいつも行われている恒例の懸賞品についてのお話ですよぉ。(・∀・)イイネ!!

美容室専用品のモルトベーネさんから懸賞品の景品がプレゼントされる時ですよ!( `ー´)ノ

月に約2回行われているように思えるのですが、皆さんお待たせの時期になっておりますよ!

お時間がございましたら、ぜひ、ご参加されてみては、いかがでしょうか?(-。-)y-゜゜゜

今回の懸賞品は、シャンプー&トリートメントのセットが当たりますよ!('◇')ゞ

このチャンスに是非、活かしてください!!

とは言え10名様になっておりますので、なかなか当たりはしませんが・・・。(-_-メ)

*検索サイトでモルトベーネで検索してくださいね!

0 件のコメント: