2017年3月23日木曜日

まぁ、世界各国、人それぞれ・・・。

ネットワークゲームを行っていると、世界の人達とパーティを組む機会がありまして・・・。(;´Д`)

そんな時、日本人とパーティーを組むと、気分的にかなり楽になるのですが・・・!!(・∀・)イイネ!!、

しかし、米国とか欧州とか中国、韓国などなど大勢??c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

あっ!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

今日は、そんな話をするために来たのではないだった!!(*´д`*)アハァ

なんせ、外国からのメールがあまりにも多く届き過ぎてきているので、なんとかしなくてはと、ここ最近、考えることがりました。

で、結局、サーバー側で阻止をしようと思い、海外ドメインをストップしております。(-_-メ)

なので、必要なメールに至っても、残念ながら着信ができません!!(m´・ω・`)m ゴメン…

その様な時には、日本国内ドメインでメールの送信をお願いします。(-。-)y-゜゜゜

0 件のコメント: