2017年3月21日火曜日

働けど、働けど・・・。

未来の縮図の様に思えますが?

文明も著しく進み、機械技術も発展しつつありますので、今以上に人手も不要になってくる?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

このままじゃ、日本も途上国家になってしまうように思えるのですが、いかがなものでしょうか?(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

そうならないためにも、日本も、国家の為に、もっともっと頑張ってもらわなければ??

まぁ、自分は、もう老い先短いつもりだし、これと言って大したこともできないので、偉そうに意見を述べる立場でもない!!(;´・ω・)

だが、その逆で体は老いているが、口先だけはご立派なことを述べるご年配の方が、テレビで放映されているのみるいると、気分が悪くなることもしばしば??(⌒▽⌒)アハハ!

人生傲慢に生きてきたのだろうね?Ω\ζ°)チーン

また、周りの「よいしょっ!」にも問題が関係しているのかもしれない??

いずれにしても、今を楽しく生きることを目指して、今日を生き抜いていこう!?(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント: