2017年3月15日水曜日

頭皮は重要ですよ!

頭皮(地肌)のマッサージを行うことで、白髪が減るのってご存知?'`ィ (゚д゚)/

嘘みたいなお話ですが、本当のお話です!!<(`^´)>

とはいっても、全ての白髪を黒髪にはできない様には思えますが・・・。(´∀`*)ウフフ

多分ですが??

それは、黒髪になる量が在って??(+_+)

メラニン色素とかいうものだったような??(;´・ω・)

もともとメラニン色素が組成できるのであれば、はなっから白髪にはならない!?(⌒▽⌒)アハハ!

加齢になることで、細胞はどんどん減ってくるように思えるので、それ同じ??''`ィ (゚д゚)/

そういった感じだね!?('ω')ノ

まぁ、あまり深くは考えなくても良いよ!!(´∀`*)ウフフ

では、またね~(@^^)/~~~

0 件のコメント: