2017年2月28日火曜日

危険も伴っているとは思えるが・・・。

100%の安全はないように思えますが、しかし、かなりの確率で安全性は高められるように思えます。

もちろん交通事故に比べても、安全性から考慮すれば、非常に低い確率なのかもしれません・・・?

しかし、運と云うのもが存在しているのであれば、その運に左右されることも考えらるのかもしれません。

とは言え、その運だけを頼るとするならば、あまりにも非効率的な想いを感じざる得ないと思えてなりません・・・。

些細なちょっとしたミスでの失敗だとしても、それでも運っと言えるのでしょうか??

人間だから仕方がない?

その逆で、人間だから気づけることがある??

自分も含めて、そんな気づける人間になれれば良いのですが・・・。

0 件のコメント: