2017年2月26日日曜日

有り得ないは起こり得る!?

トイレで小をしようとした時?(*´з`)

男性の場合、立って行いますが、その時、ブルブルっと震えることってありませんか?('◇')ゞ

男性では当たり前ですが、女性の場合であれば、基本、そのブルブルを起こすことはないそうです。( 一一)

その様なことをテレビで見ることがありまして、その話って本当??

半信半疑の状況だったので、うちの奥さんに聞いたところ・・・。( `ー´)ノ

はぁ??

って、何を聞いているのかが分かっていない??(-"-)

で、更に分り易く聞きただしていますと・・・、(ヾノ・∀・`)ナイナイ!

えっ!!!

で、そんな状況は起こしたことがない!?

この歳になって、初めて知りました!!(*´∀`*)

なるほど!!

テレビで言っていたことは真実だったのかっと感心していましたが!?(-。-)y-゜゜゜

テレビが言うには、男性はズボンのファスナーを開けて用を足しますが、女性の場合、パンツとかスカートだとかを下して用を足す、その差があるために小をするときは、ブルブルとはならいそうだとか・・・。('◇')ゞ

で、実行してみたんです!!

それから数週間後だったかな??

女性と同じように洋風トイレで座って用を足していた時!?(';')

やっちまったんですよ!!(-_-メ)

漏らしたんじゃなくて、用を足しているときにブルブルってやっちまったんです!!

テレビのお話、嘘だったんだ!!('_')

しかし、待てよっ!!

便座にヒーターが付いていたからなのか!?

それについては、どうも判断しかねてしまうかもしれませんが、いずれにしてもブルブルが来たんですよ!!"(-""-)"

極一部が冷えることで起こるそうですが、記憶は定かではありませんが、ヒーターの電源は入っていたことは確かだと思えいます。

もし、電源が切れていれば、冷え冷えの便器なので、冷すぎてびっくりな状況になっていると思いますので・・・。( ゚Д゚)

なので、お尻の周りが暖かくて、用を足す部分のみが冷えてしまった??

勝手にそう解釈をしているのですが、まぁ、いずれにしても、どうして、そのようなことが起こったのかは分りませんが、全面的にテレビの解説も信用されてはいけない!!

そう思ってしまった、今日、この頃でした。(*´з`)

0 件のコメント: