2017年2月22日水曜日

ネットショップに転売が横行?

基本的に、悪事を働く人は存在していると思います。(-_-メ)

しかし、悪事に対して、もっと慎重に調べるべきだと思います。('◇')ゞ

たまに耳にすることもあるように思えますが「無知は罪」??

如何、思われますか?

やはり情弱では損する可能性が高いように思えます・・・?

今日のニュースでは転売についての記事が掲載されており、ちょっと気になってしまいブログで書かせてもらっています。(-。-)y-゜゜゜

ネットが無い状況であれば致し方ないのかもしれませんが、今では携帯電話を持っていればネット接続も可能だし・・・。

しかし、調べる気がないのであれば、転売されても仕方がないのかもしれません。(-_-)zzz

まぁ、身近な知り合いと話をしても、調べる気のない人も多いように思えるので、損して得取れで励んでいただければ良いのかもしれませんね??(⌒▽⌒)アハハ!

そして最後に??

ネットで注文された場合、当日または、翌日の内に発送されないショップは、転売もしくは、ドロップシッピングと判断されるべきなのかもしれません!?(-_-;)

ご注意ください。(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント: