2017年2月19日日曜日

休暇日なんです。

毎週日曜日と、明日の第三月曜日は、サロン休日の為、お休みなっているのです!!(-_-)zzz

お休みのときには、基本的にパソコンを見に行くことが多くて・・・。(-。-)y-゜゜゜

しかし、これと言って真新しいものがあることでもないのですけどね・・・。(*´∀`*)

ところで、皆さんにとっての仕事は、あまりやりたくはないようですね!?

自分自身に与えらた任務に対しては、一応、仕事だからこなしているようだけど??(´∀`*)ウフフ

実際のところ、任務が完了したら、それで終了?

仕事以外に対しては拒んでいるような職務感??(;´・ω・)

今日、電車の定期を購入するために、それも田舎だと、それぞれの駅では購入ができない!!(-_-メ)

で、すこし大きい駅で購入をすることになるのですが、しかも、定期区間内では買えないので、区間を通り越して購入するためだけに、出かけていくことになります。

その度に、駅員に事情を話さなきゃダメなんですよね!!(;´・ω・)

駅員室には、取り合っている駅員が駅員室に詰め込まれているのだから、連携をとって話を通してくれればいいもを、全く連携されない!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

結局、仕事など、面倒なことはしたくないのでしょうね!!

そんな社員ばっかりいるから、お客さんからすれば、非常に面倒くさい!!(-_-メ)

やはり仕事自体、全く好きじゃないだろうね!?(*´∀`)

そこへいくと、今ブログを書かせてもらっている場所のアプライドだったけか??

そこのスタッフは、実によく働てくれているようだね!!

それぞれのスタッフさんたち、皆さんPCが好きなんでしょうね!?!(^^)!

好きじゃない仕事を働くものじゃないように思えるが!?

しかし、実際、収入がなきゃ困るしね!!

その様なことを考えてしまう、今日この頃です!!(ノ´∀`*)

0 件のコメント: