2017年1月9日月曜日

昔の良き時代でのお話??

現在であれば、「無論、逮捕!」でしょうか??

しかし、昔の昭和時代であれば??

まぁ、犯罪としても大小にも係ってくるとは思いますが・・・。(-_-メ)

画像では、ソフトクリームになっていますが、実際に経験したのは、カップ式のアイスクリームでした。(+_+)

話は変わりますが、今日は、いつもと違って、多忙な日となりました。

数年前には、ウェーブのプログラムなどもやっていたのですが、その過去のプログラムの仕事が入ってしまって・・・。

久しぶりだったので、すごく時間がかかってしまって!!

まだまだ、明日も明後日も、その仕事に精だなければならない。。。。。

なので、真剣に記憶を呼び戻さなくてはならない!!( 一一)

っと、いうわけで、また次回まで( ^^) _旦~~

0 件のコメント: