2017年1月28日土曜日

公表はされていないが、慣例的になっているのかも?

数年に一度くらいは、起こってしまっている??( ゚д゚ )彡そう!

詳しくは判りませんが、慣例的になってしまっている様にも思える節が・・・??( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー


また、封建的な環境になっているようなので、恐らく、先輩には逆らえない!?(;´∀`)

しかし、ごく一部のたまたまな事案だと、思い込みたい!!( ´,_ゝ`)プッ

結構、信頼されている人たちも大勢いるだろうとも思えるのだが??(・∀・)ソレダ!!

もし、この様な事件?

その事件が起こってしまったとしたら!?(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

潰れてしまう会社もあるだろうに・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。

自分対して嫌だと思えることは、他人対しても行わないことですね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

0 件のコメント: