2017年1月7日土曜日

事実は小説と同様だった??

一般の人達にとっては、「有り得ない!」っと思われるだろう!?ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

しかし、意外なことが起こってしまっているのです!

今日は、そんな意外な話のことを集会しようかと思いまして・・・。( `ー´)ノ

若いころは、タバコも吸っておりまして、そんな時に起こったことなのですが、そのたばこを自動販売機で買い込みまして、そうして封を開けてると、なんと!?(-_-メ)

空だったのです!!

そんな経験をされた方って、いらっしゃらないのでしょうね??

まぁ、良い経験だったと思うしかない!?('◇')ゞ

そんな話題でした…。

0 件のコメント: