2017年1月5日木曜日

こんなことが起こりました!

それは、それでラッキーな事かもしれませんが・・・。(; ・`д・´)

そんなラッキーなことが起こるのであれば、ぜひ、宝くじにあっていただきたいものだと思います!!( `ー´)ノ

しかし、もし、タバコを持っているのであれば、挑戦されてみてはいかがだろうか??(-。-)y-゜゜゜

万に一つくらいの挑戦になるのではないだろうか!?( 一一)

自分自身、その万に一つが目の前で起こってしまったものだから、もしかすると、宝くじが当たるかもう知れないと思ってしまいました・・・。(+_+)

とはいえ、外は寒すぎ!!(>_<)

現在、車の運転をしていないので、電車通勤になっているのですよ!!

その待ち時間を利用して、ブログの更新をしているのですよ!!

あと少しで、到着駅に着くので、これにてブログの更新を終えますね!!(≧▽≦)

0 件のコメント: