2017年1月29日日曜日

情報はダダ漏れだ!?

気付いていないことも多々あるように思えますが??

近頃、スマートフォーンの撮影も、高解像になってしまっているので、皮膚の粗さも目立ってきているのではないでしょうか??(>_<)

今日は、そんな話をしに来たのではなくて、以前にも、お話をしたような記憶があるのですが、指紋のお話、聞き覚えはありますでしょうか??

今度は、瞳に映し込また写真を、拡大することで、浮気などがばれてしまった??

そんなことが起こってしまうので、皆さんにも認識して欲しいと思いアップしてみました。(-_-メ)

アップしている画像にも、しっかりと被写体が映し込まれています??(-。-)y-゜゜゜

とは言え、全く誰なのか知る由もありませんが・・・。(´∀`*)ウフフ

ここ最近、SNSなどを使用されている方も、大勢いらっしゃるだろうともいますが、そこに、大きな落とし穴が存在しています。(-_-メ)

自分自身、1998年だったでしょうか?

もう、かなり昔のお話ですが、インターネットとは古いお付き合いをさせていただいているので、一般の方に比べれば、スキルは多少高い??('ω')ノ

っと、偉そうなことを言っても、何度もミスってしまっていますが・・・。(+_+)

近年、そのミスを犯罪に利用し、陥れようとする輩も存在していますので、十分に、お気を付けくださいますように・・・。(´∀`*)ウフフ

0 件のコメント: