2017年1月22日日曜日

なんてこった!?

データベースのデータと、リアル在庫に差異が起こってしまっている模様です??

その確証を今行うために、電車に乗ってサロンへ向かっています。

この雨の中を!!(-_-メ)

昼から雨が止むようなことを天気予報で言っていた様に思うのですけども??

しかし、なんと玄関を開けてみると、なんと雨!!(+_+)

また、その上、強風にもなってきてしまっているので、もう、やけくそ!!(*´з`)

しかし、天気予報もあてにならないなぁ!

特に今日は!!

待てど暮らせども雨止みそうにもないので、今日の外出は禁止にしよう!!(;´д`)トホホ

でも、なぜ外出しなければ困るのかというと!?

運動不足になってしまい足腰の強化をしなくてはならい!!

それやらないと困ってしまうということになるのです!?

多少パソコンができるといっても、運動不足になってしまっては、一番、自分自身が困惑してしまうのですよ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

この運動不足を経験されると、結構、納得される様に思えますよぉ~!!( ..)φメモメモ

どんなに年齢を重ねても、足腰だけには、しっかりと鍛えておきましょう!!(´∀`*)ウフフ

(*余談ですが、在庫の確認ができました!!)

0 件のコメント: