2016年9月12日月曜日

WinかMacか!?勝負!!

それぞれに別れるところでもありますが、基本的に所見購入の場合には、Winをお勧めしているかな??(´Д`)ハァ…

でも、初めてのMacをついこの間まで使っていたのですが、非常に使い勝手が良いのです!!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

マウスの利用は、ノート製のWinでは使うことが多かったように思えますが、Macの場合、殆ど使っていませんでしたが、そのマウスを使わずとも、優れた操作性に凄く感動さえ起きてしまいました!!(・∀・)イイネ!!

痒いところに届くとは、まさにそのことだと思います!!(∩´∀`)∩ワーイ

しかし、先月末に購入したのはWinなんですけどね!!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

同額のノートだとしても、Winのほうが、スペック的に高性能なんですよね!:(;゙゚'ω゚'):

また、ゲームも豊富だし・・・。(*ノω・*)テヘ

しかし、携帯して持って行きたくなるのは、Macの方なんですけどね!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

もう、こうなりゃ数カ所ボタンが動かないMacを修理して、2台持って行こうかね!(;´∀`)

みなさんは、どっちのパソコンが好きなんでしょうか??

0 件のコメント: