2016年8月5日金曜日

遠目には亀裂しているように見るのだが!?

今朝はすっかりと忘れてしまって見ることはできませんでしたが、先日ではしっかりとひび割れていた様に思えます?(。・ω・)ノ゙

本来であれば、すぐにでも連絡をしていた方が良い様にも思えるのですが、先ほども言った通り「しっかり」と忘れていました!(゚◇゚)ぽか~ん

ちなみに、本日メールにてご報告をさせてはいただきましたが、ローカル線なので基本的に各駅となっていますので、危険性はないかと思えます?

上の画像をクリックしていただくと大きな画像を見ることができますので、更に分かり易かと思えます!?

また、帰宅時にも電車に乗車しましたので、到着後、もう一度確認しようかと思えましたが、下り線にも電車が入ってきましたので、残念ですが諦めました・・・。ヽ(´―`)ノ

明日、忘れてなければ再度確認してみようかと思っています。

でも、忘れちゃうだろうな!!(´うω;`)

0 件のコメント: