2016年4月28日木曜日

ファンのないドライヤー!?

上のある画像は、忘れ物したものです・・・。(*ノω・*)テヘ

そして、下側の画像が、今日のメインです!(´∀`*)ウフフ

余談ですが、上の画像はモルトベーネさん恒例のプレゼント企画で、髪のスタイリング剤が当たります。(だったとお思います。)

おそらく締め切りまでには、まだ間に合うように思えるのですが???(´・ω`・)エッ?


それでは、今日メインのファンのないヘアドライについて!

自分は、ソリスというドライヤーを使っているおり、それが世界最強だと自負している程の風力だと思っているのですが、しかし、今回、新発売された羽根のないドライヤーは、どうなのでしょう??

現在、直営店のみの販売になっているので、実際、手に取れるのは、5月中旬になる模様・・・。:(;゙゚'ω゚'):

量販店に展示されたら、一度手にとって見てみたいです!(・∀・)イイネ!!

0 件のコメント: