2015年11月18日水曜日

プレーリードッグに逢ってきました。

9月にも行っていたので、2ヶ月ぶりの再開です!(*ノω・*)テヘ

今回は、ホテルも予約を入れていたので、ゆっくりすることが出来ました。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

それと偶然だったのですが、坂本龍馬の誕生日でもあったのです!!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!、

それでも凄いのに、生誕180周年の節目でもあって、高知県を上げて様々イベントが行われているようでした。(・∀・)イイネ!!

しかし、参加できたのは、商店街主催している?第6回目の生誕祭のみ・・・。orz

まぁ、それが見られただけも吉としましょう!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

しかし、やはりどこか行く時には、ネットで情報収集をしてから行くべきですね!'`ィ (゚д゚)/

そして、プレーリードッグがメインですが、サブにはひろめ市場での食事!(゚∀゚)キタコレ!!

一応、行っては見ましたが、またもや満席!(;´д`)トホホ…

今回も諦めて、商店街にある食堂で済ませることになりました。(´・д・`)ヤダ

いつか、きっと!!ヤルゾ!!Σс(゚Д゚с

しかし、次回は、神戸・大阪かな!?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

0 件のコメント: