2015年10月26日月曜日

カラーリングアレルギーにご注意を!

この5年間で、1000件ほどの相談が寄せられたそうです。

カラーリング人口が増えたことによるものだとは思うのですが、それにしても多いですよね!:(;゙゚'ω゚'):

カラーリング剤は、思っているよりも怖い劇薬剤などが使われているので、注意して施術してください。(>Д<)ゝ”ラジャー!!

自分が美容室へ勤めていた時には、おしゃれ染めをしている方は少なくて、もっぱら白髪染めがメインだったように思うのですが、今では、周りを見渡せば、ほとんどの方が茶髪?スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

Σ(゚Д゚ υ) アリャ

IEが壊れかけた!!(/ω\)イヤン

クロームを使っていると、IE使いにくい!!っていうか、ちょっとお馬鹿なところがあって・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

使い勝手が悪すぎる感じ?

新しいPCに、一度、クロームをインストールしたんですが、キャッシュの変更ができないような??

メインディスクにSSDを使っているので、あまり書き込まれても困るんですよね!(´・д・`)ヤダ

で、IEでもイイかと思って使っているのですが、ちょっと・・・・ヘボいような?(*ノω・*)テヘ

あぁっ!!

ついにIEが壊れた!!

いま、サブのパソコン(気に入っているChrome)で更新作業を引き継いでやっています。

こちらのサブのパソコンは、もう寿命が近いようで、起ち上げ時にエラーを起こすことが多々あるんです。

なので、起動する時には、「今日も頑張ってくれ!」っといってスイッチを押しています。(´∀`*)ウフフ

メインのPC再起動ができたので、他の作業をしてきます。(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: