2015年9月2日水曜日

究明できれば良いのですが・・・。

液漏れ事故のことに触れたことがあったかと思うのですが、先日、配送業者さんから電話があり、液漏れの事実はないっと!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

おそらく、回収後、ボトルだけを調べたのだろうと思われます。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

緩衝材を巻いていたので、その緩衝材が濡れていたのだと思っています。('・c_・` )ソッカー

その濡れがどのタイミングで起こったのかを調査しなくては!m9(゚д゚)っ ソレダッ!!、

しかし、今となっては・・・。Σ(゚Д゚ υ) アリャ

これからどのように進展するのかが!?

解りません!(; ・`д・´)

0 件のコメント: