2015年9月16日水曜日

原因判明!

バグとばかり思っていましたが、単なる操作ミス!(*ノω・*)テヘ

しかし、その単なるミスが出るのは、それなりに原因もある?(ω・ )ゝ ナンダッテ?

チェックが、クリックボタンの近くにある?

クリックボタンを押すと、アラートが全面に出る仕様で、スマートフォンで拡大画面にしていると、そのアラートを表示するためにフリックしなくてはならない!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

なので、拡大をせずにクリックをする!

さらに!

遠視も入ってきているので、小さなことが見難くなってしまっている!:(;゙゚'ω゚'):

そんな様々な要因が原因になってしまっているようです?( ´,_ゝ`)イヒ

0 件のコメント: