2015年9月14日月曜日

左右の確認をせずに!?

信号が青であっても、渡る時には、左右の確認をしたほうが良いように思うのですが?(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

当たり前に安全だと思っていると危ないよ!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

運転手も、左右・後方確認、更に前方も見ないで運転している人がいるんですよ!!

ついこの間、うちの店の前の道路で、自動車同士の事故があって、脇道から侵入した車が横転しました!:(;゙゚'ω゚'):

しかし、直進車の車のブレーキ音と衝撃音の時差が短かったようにく感じました。

また、いまさらながら思うのですが、クラクションも鳴っていなかったように思えて!?

推測するに、携帯電話などを見ていた、脇見運転などが考えられる??

断片的な記憶ですが、脇道から侵入した車のタイミングから言うと、しばらく中央に停車していたように思うので、やはり直進車が脇見運転していたのかな??

しっかりと左右を目視して、運転しましょうね!

もちろん歩行者も、自転車も!!

0 件のコメント: