2015年4月28日火曜日

薄着になる時期だからこそ小顔に!?

今日の話題は、小顔!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

マフラもストールも不要になってしまうくらい暑かった!ι(´Д`υ)アツィー

しかし、日焼けを防ぐためにストールをする人もいるとは思いますが、それが有るのと無いのとでは、シルエットがかなり変わってくるんですよね!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そうなると顔が前面に押しだされる!?イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

そんな時こそ、ヘアスタイルの工夫を!('・c_・` )ソッカー

シルエット(輪郭)を変えることで、小顔になることがあります!'`ィ (゚д゚)/

そんなヒントをメインブログにてお披露目しました!(´∀`*)ウフフ

でも、ソースは少なく、あまり大したことではありませんが・・・。(*ノω・*)テヘ

0 件のコメント: