2015年3月15日日曜日

今日のおまけ!

ちょっと変わったアニメっぽいキャラを手に入れたので、試しで・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

Tシャツとパンツを履かしてレンダリングしたら、昔の体操着の様になったので、学校の教室と靴を追加してみた!(´∀`*)ウフフ

パンフォーカスになってしまっているので、キャラと教室で二度レンダリングしたら良かった!かな?~ヘ(´ー`*) カモーン

しかし、このTシャツとパンツ、調整が超面倒だった!!

それは、このキャラがボンキューボンな体型だったから!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

クロスは、それぞれ仕様が違っているようで、調整が簡単なものもあるようだ!?('・c_・` )ソッカー

それでは・・・。(´∀`*)ノシ バイバイ

0 件のコメント: