2014年12月30日火曜日

今日のデ画像と練習画像?

パジャマ姿の画像が、デ画像です!( ´,_ゝ`)イヒ

正月連休に入り、気も緩むだろうと思い?そんな話題で更新しました。(ヾノ・∀・`)ナイナイ

若干?クロスの調整がありましたが、慣れてもきているので、そんなに時間もかからなかったのですが、下着姿の方は、重ね着で、本来、重ね着用に作られていないので、調整するのに、結構な時間がかかりました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

なぜ下着にしたのか?っというと、透けていないと分かりにくい?様に思ったからなんです。(*ノω・*)テヘ

でも、どうにかこうにか完成させることが出来ました。(; ・`д・´)

それと遅くなりましたが、みなさんにとって、来年は更に良い年になりますようお祈りいたします

0 件のコメント: