2014年12月27日土曜日

今日のデ画像!

バックとキャラ別々にレンダリング!( ´,_ゝ`)イヒ

そして、新しいバージョンのフォトショップで使えるようになったフィールドぼかし。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

それが使いやすいんですよね!('・c_・` )ソッカー

余談ですが、今日の衣装のテクスチャーは無料で頂きました。(・∀・)イイネ!!

クリスマスも済んだから?

でも、3つの衣装に使えるテクスチャーだから重宝しそう・・・。( ´,_ゝ`)イヒ

ところで、年賀状はもう出しましたか?

私は、まだ!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ウラとオモテのプリントをしなければという状況です!(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

なので、来週辺りになりそう?

本当は、今日明日あたりに仕上げる予定が、ちょっと他の作業をしなくてはならなくなってしまって・・・。(;´Д`)

では、その作業をしてきます!( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: