2014年12月2日火曜日

今日のデ画像!

機種の変更をし、新たにかけ放題プランになったので、ウィルコムを解約しました。サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

それに伴い、ショップで使ってウィルコムナンバーが変更され、このアイフォンがショップ専用のスマートフォンになりました。(*ノω・*)テヘ

そんな告知ブログの画像が、m9(゚д゚)っ ソレダッ!! → → →

お客様専用なので、営業者などから電話が掛かってくると!?( `_ゝ´)ムッ

なので、掛けてこないように!(#゚Д゚)y-~~イライラ

しかし、ロボットで集取しているだよね!...(´З`)チェッ

集中している最中に掛かってきたら!(●`ε´●)

そうれは、そうと!?

Photoshopのみの契約から、すべてのソフトを使える?契約に、昨日切り替えました!!( ゚Д゚)ウヒョー

メインに使うのは、Photoshop・Illustratorかな?

そして、After Effects・Primera Pro・Dreamweaber・InDesignになるのかな?

しかし、使ったことのないAfter Effects・Primera Proが追加されたので、勉強しないと分からないのです!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

頑張らねば!( ´,_ゝ`)イヒ

0 件のコメント: