2014年9月6日土曜日

今日の基画!

今日は、女の子が出演です!(´∀`*)ウフフ

この上に、テキストとロゴを入れて仕上げました。( ´Д`)=3 フゥ

バックのイラストは、シェアウェアっていうのでしょうか?( ´,_ゝ`)イヒ

そんなイラストと合成しています。(*ノω・*)テヘ

女子キャラの色がマッチしているようでしたが、黄味を抑えました。

やはり、白っぽいほうが好みなのでしょうね?( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

Poser用に描かれているイラストは、デフォルトのカメラアングルに合うようになっているようです?('・c_・` )ソッカー

明日のブログは休みなので、次は月曜日。

その月曜日の画像、ほとんど出来上がっているので、ちょっと気が楽!┐(´д`)┌ヤレヤレ

0 件のコメント: