2014年9月30日火曜日

今日のデ画像!

ホワイト&ブラックバランスのみしています。

ホワイトの方はあまり変化なかったのですが、ブラック時には、バスタオルに締まりが出ました。(・∀・)イイネ!!

眠さに活!のようでした。( ´,_ゝ`)イヒ

しかし、リアルでは眠さに負けています。(*ノω・*)テヘ

ところで、iPhone6の発売日に、iPhone6 plusの注文をしたのですが、未だに来ません!(;´д`)トホホ…

プラスでない方だと早いようですが、プラスの方は、ボディーが曲がるのでかな??

遅れているようですね!?(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

店員さんにも、プラスの方は全く入荷の予定がないそうなんです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

また、プラスの方は特に!?

両手操作になってしまうでしょうなぁ!Σ(゚Д゚ υ) アリャ

指が端まで届かなかったよぉ・・・。...(´З`)チェッ

0 件のコメント: