2014年9月2日火曜日

今日のデ画像!

ついにベールを脱いだ!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

って言えば、大げさ?Σ(゚Д゚ υ) アリャ

先日のラベルが、このようにボトルへ貼られ、出来上がったものなんです。(*ノω・*)テヘ

現在、これ1セットのみしかありませんが・・・。(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

これを、店で販売するのであれば、更に追加注文をする!('・c_・` )ソッカー

その気がないのであれば、そのまま放置となるようです。(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

中身自体の情報は全くないっと言って良い程の状態で製作するんです。( ・∀・)つ〃∩ ヘェー

なので、ここまで完成し、初めて使用することができるんです。(;゚д゚)ゴクリ…

だから、サンプルなんかはなくて、サンプルがあるのは、このオリジナルを作る上での、資料提出の説明と、ラベルのデザインサンプル?があるだけのようです。コッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!

でも、信頼おけるメーカーなので、中身はかなり使えるもの!(・∀・)イイネ!!

ありゃ、もう1時か・・・。

次の仕事、してきます~~( ´Д`)ノ~バイバイ

0 件のコメント: